子供と生活、1歩1歩。

子育てについて、生活について、様々なことを書いていきます。

2020-09-17から1日間の記事一覧

ニューファンタジーランドはいつからオープン?場所はどこ?見どころは?

ニューファンタジーランドのメインキャッスル「美女と野獣の城」(C)Disney HPやCMを見ているだけでも ワクワクしてしまう東京ディズニーランド。 1983年に日本で開園され、2019年3月にはミッキーやミニーの 顔が新しくなってさらに注目されていましたよね…

エアアジアジャパンが10月便すべて欠航。キャンセル分の返金はどうなる?

2020年9月16日、エアアジア・ジャパンは 10月1から10月24日までの全ての路線 全便を運休することを発表しました。 他のLCCの運航状況や 既に予約されているチケットのキャンセル、 払い戻しはどうなるのでしょうか。 エアアジア・ジャパン 10月便すべて欠航…

日本一高い!東京駅に建設されるトーチタワーが規格外!建設会社は?

東京駅の北側、東京駅日本橋口に隣接する常盤橋エリアに地上63階、高さ390mの日本一高いビル、その名もTorch Tower(トーチタワー)が建設されることが決まりました。 Torch Tower(トーチタワー)は 三菱地所(株)が施行するTOKYO TORCH(事業名称は大手…

あなたのネットバンキングが不正利用されたとしたら。補償はされる?!

ネットバンキングとは、インターネットを介してやり取りをする銀行のことで、銀行で通常行うようなことを、スマホやパソコンから行うことが出来ます。 わざわざ銀行に行かなくてもお金のやり取りが出来るように、利便性を高めるためにできたものですが、本人…

 赤ちゃんが話すのはいつ?歩くのは?3人育てた私の結論

みなさん、こんにちは。 突然ですが、 私は常々、不思議だな〜と思っていることがあります。 それは、同じ母親から生まれ、みんな同じように育てても、 兄弟の性格がまったく違う ということです。 我が家の子どもたちも、全員、正反対といってもいいほどに…