子供と生活、1歩1歩。

子育てについて、生活について、様々なことを書いていきます。

2020-10-07から1日間の記事一覧

「日本うんこ学会」石井洋介さんの勉強法!偏差値30から医学部に合格した方法とは?!

偏差値30から、2年間で医学部に合格した石井洋介さん。偏差値30とは、ざっくり説明すると下位2%の人たちです。 そんな状態から医学部に?!嘘のような話ですが、石井洋介さんは実際に医師としてご活躍されています。 今回は、そんなミラクルを起こした石井…

セブンイレブンにトイ・ストーリーのケーキが期間限定で登場!いつからいつまで販売?味や値段は?

2020年10月15日(木)から 全国のセブンイレブンの各店舗で トイ・ストーリーに登場するエイリアンや ハムのケーキが期間限定で発売されます。 10/15(木)セブンイレブンに、トイ・ストーリーのエイリアンとハムのケーキ登場。期間限定→https://t.co/…

go to eatキャンペーンのメリットとは?デメリットはある?お客さん・お店の立場で検証

2020年10月1日からGo To Eatキャンペーンのオンライン予約が始まりました。 Go To Eatキャンペーンとは、食事券を買うかオンラインで飲食店に予約してお得に食事を楽しもう、飲食店を応援しよう、というキャンペーンです。 このGo To Eatキャンペーンのメリ…

「うんコレ」石井洋介さんの医師としての経歴は?結婚はしている?

石井洋介さんは高校生の時に潰瘍性大腸炎を発症し、19歳で大腸を全摘出。 激しい腹痛で目の前が真っ暗に。意識が戻った時には 大腸を全摘出するしか助かる方法がない状態だったそうです。 人工肛門になってからは、自分に自信が持てず ネットばかりやってい…